SSブログ

突発の休み [ヘルスケア的]

家の中、窓を閉め切っているので暑いです・・・。

火曜日に上司と仕事の話をしてる時、体調を聞かれましてね。
急きょ、水曜日から5連休となりました。

ここのところ、息苦しさを感じてて、風邪はともかく、肺炎・結核のどれかだったら困るなと思ってたんですが、なんとなくググってみたら、ストレスによる自律神経の乱れでも息苦しく感じると書いてあって・・・。
微熱もなんとなくあるし、自律神経かなーと思っていた矢先での出来事。
というわけで、只今お休みです。

ホント、急な休みなのでやることないんですけど^^;
あるとしたら、耳鼻科行って、オクトーバーフェスト行くぐらい。
祖母が1週間遊びに来ていたので、正直なところ休めた気もしないし。



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

とし@黒猫

低気圧が来ていますので、自律神経が不調になりやすいそうです。
薬は効かないそうです。
音楽を聴いたり、好きなことに集中したり、美味しいものを食べるのが、
一番とのことです。
by とし@黒猫 (2017-09-28 20:44) 

shiho

の~んびりしてくださいね。
by shiho (2017-09-29 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。