SSブログ

今のところは大丈夫だけど [その他]

前回の記事にコメント有難うございました。
「やっぱ、今の会社ってちょっと(?)おかしいよねー」と再確認しました。
あとは、素人が簡単にできるものじゃないというのも。
というか、簡単に出来たらシステム部門も、SEさんも商売あがったりだよね・・・。

台風が来ている割に、今の所体調に変化はないんですけど、仕事的には勘弁してほしいって感じです。
パソコンとかスマホずっと見てると、頭痛くなってくるので要注意ですが^^;

とりあえず、月曜の朝はどうなってるかなー台風。

なんて書いてたのに、保存時にエラーで投稿出来てなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。


記事と全然関係ないけど、
2017-09-28 11.58.49.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。