SSブログ

だいぶ良くなった [ヘルスケア的]

相変わらず日中眠いので、これはうつ症状の1つだな~と判断しています。
熱は落ち着いたみたいなので、ゆっくり家で寝ていたのが良かったのかも。
いや、髪の毛は爆発してますが・・・。

何が髪の毛大変って、櫛通りが悪くて^^;
とにかく手櫛ですら軋ってます。
5センチぐらいまで伸びないと、切るに切れないからなぁ、この長さだと。
オイルトリートメントすら役に立たないとか、凄いですねチリチリ毛。
ソバージュにしわけじゃないのに(苦笑)

と泣いていてもしょうがないので、プライベートは帽子で隠そうかと思案中です。
仕事中は無理だけどさー。




nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

ChatBleu

私は眠気がパラパラとくる感じ(^^;
午前中かなー、ひどいのは。基本、良く寝れてないです(-_-;)
帽子もオシャレのうちで楽しんで~(って私は実は帽子が苦手)
by ChatBleu (2017-11-05 19:17) 

とし@黒猫

髪型が気になるうちは、うつではないですよ。
眠いのは、仕事のストレスではないでしょうか?
3連休は、のんびり過ごせましたかね〜
by とし@黒猫 (2017-11-05 20:03) 

だるいのですポッキーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。