SSブログ

ポッキーの日 [Food&Sweet]

朝起きたときに、また熱っぽくてウンザリしました。
もう、週末になるとホッとするんでしょうね~(´Д`)
ストレス反応のひとつなので、もう放置です。

そして午前中に歯医者行ってきました。
はい、まだ通ってます。
いい加減、3か月に1回ぐらいのペースで通いたいです、ハイ・・・。

その後、金曜が給料日だったんで家に入れるお金とかを下すついでに買い物。
爆発髪の毛を少しでも抑え、かつマシな状態にすべく椿油を買ってみました。
そして、ポッキーの日ですがプリッツ購入(笑)
しかもトマトプリッツ!
IMG_2748.JPG

98円(税抜き)だったんで、まあいっかと買ってみましたw
ちょっと、ルマンドに心惹かれたんですがね、ここはプリッツだー!と思って。






nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

ChatBleu

大丈夫! ポッキー&プリッツの日ですよん。
by ChatBleu (2017-11-11 20:35) 

shiho

友達の旦那さんも金曜日の夜ぐらいから
熱を出すことが多い模様~。
電車が良いで、朝早くに出かけ、夜遅く
帰宅だから疲れが出るんだと思いますが。
しきみさんも日ごろのお仕事の疲れがで
るんだと思います。
お休みの日はゆっくりしてね~。
by shiho (2017-11-11 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。