SSブログ

初めて食べた♪ [Food&Sweet]

先週からずっと熱っぽいというか、熱が上がったり下がったりしています。
今日の朝起きた時から、熱っぽくてガビーン。
これは風邪なのか、インフルなのか、ストレスなのか。
判断がつかなくて^^;
風邪やインフルの、咳、鼻水、節々の痛み等がないからストレスなのかなーって判断してるけど、正直なところ本当に嫌になっちゃってます。
もう1か月ぐらい休み欲しい(体を休める的な意味で)

さて、何が初めてなのかというと「白イチゴ」です。
両親が、千葉に父方の祖父母の家系のお墓参りに行くと言っていたのが先週。
私は歯医者と耳鼻咽喉科があったので、パス。
両親と弟の3人が行ったのですが、どうやらイチゴ狩りをしてきたようで、お土産としてもらいました。
2018-01-20 16.10.19.jpg

値段は聞いてない(笑)
見た目が熟れてないイチゴなのに、ちゃんと熟れてるし、何気に甘くて驚きでした。
これがケーキやらタルトになると、結構な値段になっちゃうんですよねぇ・・・。
キル・フェ・ボンとかで出る、白イチゴのタルトとか1ホールで諭吉さん一人ぐらい飛んでいくし^^;
それをお土産として買ってもらえてラッキー♪

機会があれば、ぜひ食べてみてくださいませ。








nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ChatBleu

白いちご!私も食べたことないです。
赤いからかわいいような気がしちゃうんですけどねー。
by ChatBleu (2018-01-28 18:27) 

kazu-kun2626

白いイチゴは初見です
何となくピンときませんね
by kazu-kun2626 (2018-01-28 21:01) 

まめ

白イチゴ、めっさ高いです。
とても自分用には買えません、つか、買いませんでしたw
普通(?)のイチゴの4倍くらいのお値段ですよ~
by まめ (2018-01-29 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。