SSブログ

イライラが止まらない [会社とか仕事とか]

相変わらず、寒いですね。
こっちの雪は、場所によっては残ってるけど大分溶けました。
でも、もう一回ぐらい降りそうな予感。

仕事。
今日の朝一の事、私が悪いんですが、相手の言い方にムカァときまして、未だにイライラしてます。
前に肩書きが付いてた人って、ホント偉そう。
というか、横柄。

夕飯、やけ食いしちゃった…(;ω;)
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ChatBleu

「前に肩書きが付いてた人」ってことは、今はなし?
ダメだからそうなったってことなのでは^m^
by ChatBleu (2018-02-06 21:12) 

まめ

最近よく言ってること。
「私、肩書では仕事しません。名前で仕事してますから。」www
もうね、役職としての仕事をしない人が多すぎです。
by まめ (2018-02-07 12:34) 

とし@黒猫

やけ食い、いいんじゃないでしょうか。
by とし@黒猫 (2018-02-07 15:57) 

r-chemst

偉そうにふるまう人間なんて最低ですね。
イライラすることが、最近自分も多いです。イライラしすぎてなかなか仕事に集中できない。自分は負のスパイラルにはまってしまっています。 
by r-chemst (2018-02-08 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。