SSブログ

2週連続でした [Food&Sweet]

今日は出勤日でしたが、有給取って耳鼻科行ってきました。
薬の残量的に、土曜日で良かったんですけどね、祝日でお休みなので・・・。
あーーーー!!区役所行き忘れたー!!orz
自立支援と手帳の更新用紙・・・(ノД`)・゜・。
といっても、更新手続き開始は11月からだから、まだ余裕あるんですけど平日休みって結構貴重。

あ、そうそう転職支援サイトの人からヒアリング電話かかってきました。
うむ、後戻りできない。

4月1日、弟が新車を買い納車された日。
夕飯が外食で、ハングリータイガーでした。
いつも通り、ダブルハンバーグ。
2018-04-01 17.16.45.jpg

で、翌週の日曜日。
祖母が「あそこ行きたい、ハングリータイガー」というので、また行きました。
またもダブルハンバーグ。
2018-04-08 17.18.53.jpg

毎回毎回飽きもせず、ダブルハンバーグのみ頼む私。
ここのお店行って、ステーキ頼んだこと1回もないです。
美味しいけど、たまにはこのハンバーグの上に大根おろし乗せて、さっぱりと食べたくなります。
そして毎回、これ食べきれないのでカットされた内の1個は、弟のお腹に収まる。
1個200g(だったかな?)のハンバーグ、1個じゃちょっと物足りない。
でも2個は多い、というジレンマ。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

Hide

美味しそうなハンバーグですが・・・
ほとんど、お一人で><? 美味しいですからね!
一個なら食べたい・・・ビールで・・・ 
by Hide (2018-05-02 16:55) 

とし@黒猫

食べたことがないですが、ボリュームが、パナイですね♪
by とし@黒猫 (2018-05-02 19:16) 

ChatBleu

ハングリータイガー美味しいですよねー。
私、ヨソではハンバーグ、滅多に食べないです。
逆に、確かにステーキは食べない。一度くらいは食べたことあるかも、ですが。
しかしダブルですかぁーー!それは多い!
ジャガイモが1個ついてきません?それでお腹いっぱいになっちゃうから、普通の1個のセットでもつらかったのにー。
by ChatBleu (2018-05-02 21:03) 

ひでほ

久々に伺ったら、転勤、そしてひそかに転職活動ですか。いい展開になるよう応援しています。いまより環境わるいとこだったらやばいですから慎重にですね。
by ひでほ (2018-05-04 13:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。