SSブログ

ベタベタする [お天気]

平日朝一で健康診断受けて、バリウムの下剤で一日やる気ゼロだった私です。
今週も暑いまま終わりました・・・。
この暑さじゃ、気を付けていても熱中症になるし、少し体調崩しただけで治りが遅くなりますね。
のどの痛みは無くなっても、咳と痰に苦しんだ先週。

7月に受けた面接の返事が返ってきません。
落ちたんだったら、さっさと返事欲しいんですが・・・。
とりあえず、金曜日に1社受けました。
で、来週の水曜日にもう1社受ける予定。
ただし、水曜日は台風の予報円がガップリ関東にかかっているんですが(涙)
予報円とはいえ、油断できない・・・。



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

面接となると、暑いからと、ラフな服装では行けませんからね。
お疲れ様です。
by とし@黒猫 (2018-08-04 18:24) 

モチベ0(ゼロ)業界バラバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。