SSブログ

面接予定でしたが案の定延期 [その他]

どーも、台風で帰宅困難になることが予想されるというので、13時50分に「会社都合」で上がれました。
ラッキーです。
半休取らずに済んだので、まだ有給残ってるー!!(笑)

でも、1社の面接が今日だったので、延期になりました。
予定時間が17時だったんで、先方から延期の連絡が。
うん、こればっかりはしょうがないです。

あとは9日の朝、どうなっているのかだけですね。


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

とし@黒猫

台風をやり過ごして、仕切り直しですね。
by とし@黒猫 (2018-08-08 19:23) 

業界バラバラクッションは観賞用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。