SSブログ

さむい [お天気]

お墓参りだけだと思ったら、祖母の「お昼一緒に食べよう」のお言葉。
おかげでスッピンのまま、お昼食べに行きました・・・。
墓参りだけなら、化粧しなくていいじゃんって思った私のバカッ!orz

そして本日、寒いです。
タオルケット1枚で寝ましたけど、寒くて寝つきが悪かった。
おかげで朝ごはん食べた後、毛布出しました。
雨も降ってるので、耳鼻科行く予定を変更して引きこもり。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ChatBleu

お墓まいりならなおさら化粧しないと!日焼けしますからーー。
しかし、寒いです。私もちょっと前に肌がけ的なやつをかけるようにしたら、よく眠れるようになりました。
by ChatBleu (2018-09-21 13:07) 

とし@黒猫

タオルケットを持っていないのですがー
薄がけの羽毛布団でちょうどでした。
寒いですよ。
by とし@黒猫 (2018-09-21 20:04)