SSブログ

求)築地場外でのおすすめランチ(笑) [その他]

来週、母親と叔母と私の3人で築地場外に行くことになりました。
ずっと前から母親に「行ってみたい」って言われてたんですけど、こっちもそれどころじゃなかったので放置。
で、やっと転職前の休みになったので連れて行くことになったのですが、3人とも初心者なのでお店全然わかりません(´・ω・`)
というわけで、女性3人初心者で行けそうなお店ってありますかね?

1回だけ、アジフライが美味しい「八千代」というお店に行ったことがあるのみ。
個人的には穴子とか食べたいなーとは思うけど、なんせ好みがバラバラなので・・・。
そんなわけなので、行ったことがありそうなソネブロユーザー様に聞いてみましょう!という記事です(苦笑)

10時に待ち合わせして、11時前に築地に着く予定なんでお昼そのまま直行しちゃおうかと思ってます。
12時前なんて絶対に混んでるのは分かってるんで。
あんまり高いランチはちょっと・・・ですけど(叔母への息抜きも兼ねてるので私が出す予定)

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

ChatBleu

うわわわ。コメント先頭だわ。あまり知らないのですぅ。
私も2回しか行ったことないし、1回はまさかのすしざんまいだったし(^^;;
あとは、名前忘れちゃたけど、路地みたいなところに入って行ったところの丼物屋さん。いろんな種類があったのでお好みがバラバラな人と行ってもいいですよね。
しかーし、場所と名前の説明ができず。。。申し訳ない。
by ChatBleu (2018-09-22 08:10) 

さむい築地場外に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。