SSブログ

水信のフルーツはやっぱり美味しい [Food&Sweet]

土日は暑かったですー。
夏日通り越して、真夏日とか10月なんですけどね・・・。
絶好のビール日和だなと思いつつ、ユニクロにパーカーを買いに行った土曜日(´・ω・`)
日曜なんか、かき氷食べちゃいましたよ!
寒いよりはいいけど、10月のこの時期に暑くなっちゃって体が付いていかず困りました。

実はオクトーバーフェスト行った後に、パフェを食べに行ってきました。
ピオーネのパフェ♪
2018-09-29 15.43.41.jpg 2018-09-29 15.43.53.jpg

横浜水信
知ってる人は知ってると思いますが昔は横浜ジョイナスにあったんです。
改装で閉店しちゃって「もう無い」と思ってたら、一緒に行っていた人に「コレットマーレにある」と言われてお店の場所を教えてもらい、食べてきちゃいました。
この日一日で、どんだけカロリー摂取したのかは考えたくないですが。

やっぱり水信のフルーツは美味しい!
会社帰りに行けるので、気が向いたら行っちゃうかも。
今の会社は、終業が17時半なので前より余裕がある分、寄り道も多くなりました。
おさいふと相談しながら、贅沢したいと思います^^



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

とし@黒猫

ピオーネのパフェ、美味しそう!
このあいだ、シャインマスカットのパフェを見たのですが、
お値段見てびっくりしてやめました。
食べればよかったなあ
by とし@黒猫 (2018-10-08 20:31) 

JIRI-

美味しそうvvよだれが.....><;
パフェの写真見ながら勝手に、
どこから手をつけていいか悩んでしまいました.....><;

流石に寒くなって行くんだろうなと思っていたら、
急に暑くなったりと、なんだかな~><;
by JIRI- (2018-10-09 23:18) 

CADが難しい2週間経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。