SSブログ

金遣いが荒くなってる~!!(汗) [買い物]

引き籠り生活してるうえに、外出自粛要請でて且つ軒並みお店が休業になってるので、ストレス溜まってネサフして、買い物ついついしちゃうんですよ・・・。
払えないほどバカスカ買ってるわけじゃないけど、金額見てビビってます。
外に出ないのって、ホント駄目だ。

体が鈍るし、欲求不満がメチャメチャ酷い。

あとは、自分でも呆れたのはamazonで同じものを2回も頼んでしまった。
それも1商品じゃなく、2商品orz
・・・申し訳ないけど、返品します。


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

とし@黒猫

僕は自宅待機で無給なのに、アマゾンで生活家電や家具など、毎月 20〜40万円ぐらいカードで買ってます。
スーパーもコンビニも、ぜーんぶカード払いです。
今年になってから、入院代も入れると。160万円ぐらい使ったかなあー
by とし@黒猫 (2020-04-11 23:01) 

ChatBleu

私は収入がなくなった(あった時も足りてなかったし)ので、完全に買い控え状態です。余計ストレスたまりますよー(^^;)

「ちはやふる」マンホール、先月できたばっかりです。
汚くなる前に見てこようと思って(^^;)
たしかに、しきみさんち(おおよその場所しかわからないけど)からは2時間コース。
私は逆にしきみさんちの近くまで仕事で行ってたことがあって、やっぱり2時間以上かかってたので納得です。
by ChatBleu (2020-04-12 11:31) 

旅爺さん

ストレス買いは注意しないとどんどん買っちゃいますからね。
欲求不満は美味しい物買ってテレビを見ながら運動でもするしかないね。
by 旅爺さん (2020-04-12 19:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。