SSブログ

Webブラウザを変えてみた [その他]

今日で連休も終わり。
初日以外は、家から出てないなー。
でも、どうやら風邪を引いたらしく微熱&ちょっと咳&ちょっと喉に違和感があるので、引き籠ってiPadで塗り絵楽しんでます。
もともと色指定されてて、対象の数字をタップすると指定色が塗られるタイプ。
いまは4種類のアプリを、気分で変えて遊んでます(笑)

2019-10-22 11.29.15.jpg

あとは、さっき(午前9時半ごろ)WebブラウザをchromeからFirefoxに変えてみました。
なんとなく。
chromeをそのまま使っても良かったんだけど、他のブラウザも使ってみるかという感じで。
chromeに入れていた拡張機能も、Firefoxにあったのでインストールして、ブックマークもインポートして。
凄い大きな変化はないけど、ちょっとだけ早くなった?感じ??

あ、Firefox使用している人でお勧めの拡張機能あったら教えてください。
とりあえずkeepaは入れた。



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

shiho

風邪、大丈夫ですか?
なかなか梅雨明けせず、すっきりしない陽気だから、
体調崩しやすいですよね。
私も風邪っぽい感じで…。
平熱も37度が当たり前!の時もあるので、どうなってるの?
私の体みたいな時もあります。
by shiho (2020-07-26 21:11) 

いっぷく

FireFoxの方が軽い感じがします。
新しいタブでリンクを開く「Open Link with New Tab」は便利です。
by いっぷく (2020-07-27 06:47) 

ChatBleu

風邪、お大事に。
私もメインはFireFoxで、ニコタだけがChrome(HTML5化で対応ブラウザが減っている)です。
拡張、何入れてるんだろ(^^;) 
by ChatBleu (2020-07-27 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。