SSブログ

8月になった途端にですね [その他]

あっつーい・・・。
暑くて息苦しいです、朝から。
午前中は冷房無しで頑張りますが、午後は冷房ONです。
西日がモロに入ってくるから熱中症厳重警戒な我が部屋。
今年は温度計&湿度計が必要だと感じて、購入を検討中(今さらですが)

8月に変わった途端に梅雨明けし、連日30度越えとか勘弁してほしいです。
今日の夜から氷枕出動させるし、なんなら扇風機を一晩中回す所存(クーラーは寝る時点けません)

体調は・・・、体温が平熱に下がらないだけで後はなんともないです。
先週は倦怠感が酷かったんですが、今週はそんなこともなく。
やっぱりストレス??

あとは・・・、人事面談が行われる予定です。
丁度10月で契約更新になるんですけど、3年目なのでこれで切られたらヤバイです。
ちょっと前に騒ぎ(?)になった有期雇用(パートや派遣社員)の無期雇用転換に関わるので。
※無期雇用転換ってなんぞや?という方はコチラをご覧ください。

まあ大丈夫だとは思うんですけど、この世情ですし・・・。
切られたら困るんですけどね本当に。


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

shiho

暑いですよね~。
たまらん、酷暑。
平熱が高い私は、こう暑い日が続くと!
平熱も高くなっちゃうので、病院へ行くとアウト~!
これが困っちゃうんですよね。
by shiho (2020-08-06 05:13) 

ChatBleu

暑いですー。
うちは東側なので、午前中の方が暑いの。扇風機なう、です。
午前中暑いので、出かける日は支度が辛いです。
私も昨日は熱が上がってたので、今日はおとなしくしまーす。
by ChatBleu (2020-08-06 09:51) 

ChatBleu

再訪。今頃、ニコタの方見まして―。
私もいろいろ考えて縮小したんです。
気持ち、ちょっと近いかも。
by ChatBleu (2020-08-07 09:55) 

Webブラウザを変えてみた根気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。