SSブログ

根気 [Book]

毎日毎日、30度超えの気温で参りますね。
流石に夜は扇風機回しっぱなしで寝るようになりました。
正直、電気代が怖いんですけど・・・。
体調には代えられない。

連休前ですが、休みを取って耳鼻咽喉科に行ってきました。
土曜だと混みそうだなと思って。
おかげで病院の待合室は空いてました!
混んでたら薬だけと思っていったのに、結構空いてたので診察もしてもらいましたけど、いつもと変わらないので診察代が高くついた気がしないでもない。

帰りに液体洗剤×2個とハンドソープ×2個買って、本屋で5冊買って帰ったんですけど重いー!
本はジャンルバラバラです。
2020-08-07 13.15.52.jpg

文庫の下2冊は前から気になっていたんで買いましたけど、他のは本屋でなんとなく・・・。
連休中、やることといったら古着の整理ぐらいなので(GWは自粛中で古着だすのをためらったので今頃やるのです)本でも読もうかと。
積み本がないわけじゃないけど、たくさんあるわけでもないので追加って感じでしょうか。
5冊買って5000円越えたので、面白いといいなぁ。



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

とし@黒猫

日中も、夜間も、エアコンをつけぱなしなので、電気代は 万札だと覚悟しています。
でも、エアコンをつけないと眠れません・・・
by とし@黒猫 (2020-08-07 18:57) 

shiho

昨日までは暑かったですよね!
エアコンか、扇風機を最強にして過ごしていました。
今日は涼しくて、過ごしやすいです。
by shiho (2020-08-08 07:35) 

ChatBleu

現在、本の買い控え中です。と言いながら、連続物の新作が出ると買っちゃうけど(^^;)
ニコタ、私も辞めたかったのですが、ニコタのお友達もいるので、切れるのもしのびなく、細く続けることにして、課金もほぼなし。行き来のなくなっていたお友達はガッツリ切って、お着替えも巡回も時々って感じにしています。

by ChatBleu (2020-08-08 09:45) 

8月になった途端にですね暑さに挫折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。