SSブログ

音が大きく感じられる耳鳴り [ヘルスケア的]

今日も早朝から30度越えですね。
こんな気温なので、体調に影響が出てます。
耳鳴りです。

気圧の変化でもなりますが、ストレスとかでも影響が出るんですよね。
おかげでここ2~3日、耳鳴りの音が大きく感じられるうえに、軽く頭痛がしたり眩暈がしたりしてます。
涼しい部屋にいると、少しは緩和されるんで、この暑さが原因なんでしょう・・・。
内心「水分足りないのかな」とか「熱中症になりかけてるのかな」とか色々考えちゃうんですが、結局のところ根本的には”暑さ”が原因なんだろうなと予想してます。

連休明け、家で仕事するにも朝から冷房とかいれないと仕事出来なさそう・・・。



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

kazu-kun2626

暑さが続きます
お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-08-13 07:26) 

ChatBleu

あー、それは冷房必須ですねー。
私も冷房あってもなくてもストレスになるので、自分の体と心に相談しながらやってますー。
by ChatBleu (2020-08-13 08:34) 

暑さに挫折嵌ってるどら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。