SSブログ

5年毎日コツコツ [ゲーム]

昨日の記事、予約投稿の予定だったのに、設定ミスったようでアップされてませんでした。
慌てて投稿押したら、今度は下書きになってるし!!
もーーーー!!!orz

刀剣乱舞というブラウザゲーム、初めて5年経ちました。
歴女でもなければ、刀剣女子でもないんですけどね。
毎日ポチポチ日課だけこなし早5年。
母親に「あんた、まだあのゲームやってるの?!」って驚かれる始末です。
いいじゃないか、日本刀カッコいいだろう?
このゲーム抜きにして、日本刀カッコいい、でも刀派とか気にしないといういい加減なプレイヤー。
今も分かってるようで分かってない。

とかいいつつ、今実装されてる刀剣すべてコンプ済みという(苦笑)
無題.jpg

これは現在、限定で手に入る刀剣「日光一文字」
日光一文字.jpg

擬人化うんぬんは置いといて、日本刀を手に持ってみたいと思って数十年。
でも購入はしません。
手入れ大変、保管も大変。
これからも、ポチポチと日課こなしつつ頑張ろうレベリング(苦笑)
ちなみに、2.5次には興味ないです、まったく。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

とし@黒猫

知り合い女子もハマってます。
「日光一文字」も、実装されたら是非!
by とし@黒猫 (2020-08-15 12:17) 

shiho

日本刀かぁ~!
今は亡き祖父が剣道&居合道をしていたので、
よく刀を手入れしていたのをみていました。
キラキラしていてキレイでしたよ。
小さい頃だったので、危ないから持たせてはくれなかったけど。
by shiho (2020-08-15 14:34) 

嵌ってるどら焼き肺炎は怖いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。