SSブログ

ザクザク感が好き [Food&Sweet]

気温が上がったり下がったりで、風邪引くんじゃないかと冷や冷やです。
その前に、また体温が上がってますが。
気温が高い時に体温が上がると、ダルさ倍増な気分になるから勘弁してほしい。
自分の体だけど。

突然、シュークリームが食べたくなり買い物行く母親に「荷物が多くないなら、ビヤードパパのシュークリーム買って来て~」というお願いをしたところ、限定の小枝シュークリーム買って来てくれました。
2020-10-12 12.15.08.jpg

見るまで知らなかったんですけど、限定コラボしてたようで。
太い小枝、いや枝?な見た目。
2020-10-12 12.15.22.jpg

中はチョコクリームでした。
2020-10-12 12.15.32.jpg

元々、小枝は好きなんですよね。
ただ食べきれないから買わない。
なので、シューの上にかかってるチョコのザクザク感を堪能いたしました♪
味は普通のチョコです、「小枝だ!」というほどでもないかな・・・?
ま、これはこれで美味しかったということで。


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

とし@黒猫

高原の「大枝」を大切に、ですよね。

明け方に寒くて目が覚めて、二度寝して、午前中苦しいパターンが続いています・・・
by とし@黒猫 (2020-10-13 20:53) 

shiho

おぉ~!美味しそう~。
私は平熱が高くて困る~。
by shiho (2020-10-13 21:10) 

ChatBleu

シュークリーム!私もこの間から、シュークリーム食べたーいって思ってるところなのです。
あー、でも、チョコクリームはビミョー。小枝は好きだから、表面のザクザクしたところは美味しそうだけど。
by ChatBleu (2020-10-14 10:19) 

旅爺さん

なんだこれ~!”一寸見た目はイノシシの餌みたいだけど
食べて美味しい・・んでしょうね。
by 旅爺さん (2020-10-14 12:31) 

tommy88

シュークリーム大好きです。
チョコシューはこれも大好き。
買いに行くかな。

by tommy88 (2020-10-15 06:41) 

定期的に腰に来る今年の冬から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。