SSブログ

天気は良いけど [ヘルスケア的]

3月も半ば、お彼岸に入ったので仕事を中抜けさせてもらって、お墓参りに行ってきました。
気温が高いから、トレーナーだけで十分な陽気。
家から近いところにあるお墓まで10分ちょっとなのですが、帰りはちょっと汗ばむほど。
1年在宅して初めて中抜けさせてもらったけど、ちょっとした気分転換になりました。

とはいえ、メニエールからくる難聴も良くなってなくて、会議とかミーティングとかで使用するヘッドセットを装着すると10分ぐらいで気持ち悪くなる状態です。
右耳に塞いでるときついので、左耳だけヘッドホン部分を当てて、右耳は耳の穴をずらすという見た目「えー・・・」な格好。

右耳の聴力は、このままなのかなぁとか不安というより疲れが。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

shiho

お医者さんに聞いてみると、いいかもですね!
難聴の事~。
大事にしてくださいね。
by shiho (2021-03-17 20:51) 

ChatBleu

ヘッドセットとか厳しいですよね。私も苦手で。
具合悪かったら絶対無理って思っちゃう。
by ChatBleu (2021-03-17 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。