SSブログ

パッと行ってパッと帰る [その他]

来週、台風は関東に来るんでしょうかね?
オリンピックの日程に大きな影響が出ないと良いですが。

昨日・今日と自分の用事じゃないのに出かけてて、ちょっと疲れてます。
目的地はクリーニング屋さん。
昨日は弟の服を出しに行き、今日はその服を引き取りに。
弟が休みだと思ったんで、「行ってきなよ」と言ったら「仕事」だって・・・。
日曜にでも自分で取りに行かせればいいんでしょうけど、「運動だと思っていくか」ってことでいってきた次第。
でも混んでくるのは勘弁してほしいので、開店30分以内ぐらいに着いて速攻帰ってくるという弾丸外出(苦笑)
ついでに自分の用事も済ませるのです。

連休初日も鎌倉行きましたけど、11時ちょっとすぎぐらいに帰宅したし、翌日は別件で鎌倉のお寺に家族で行ったので用事が終わった後に鎌倉で別れて豊島屋で鳩サブレを買って帰りました。
この時は11時前に帰宅。
もう、いかに早く帰れるかってタイムアタックしてる気分です。
人出が多くならない時間に用事を済ませて帰るという・・・・。

例のモンテローザ。
今日、クリーニング屋さんに行く途中に撮って来た。
まだまだ緑です。これからどんどん大きくなるのですよ、このレモン。
2021-07-24 08.58.19.jpg 2021-07-24 08.58.22.jpg

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

Hide

暑い中を弟さん思いのお姉さんは最高に素敵です。
これレモンなんですか大好きですがまだ我慢か!
by Hide (2021-07-24 14:58) 

shiho

暑い中、クリーニング店へ!
お疲れ様です~。
by shiho (2021-07-24 20:45) 

とし@黒猫

マスクを外して、大声で会食しなければ、
あまりピリピリしなくても大丈夫かも。
by とし@黒猫 (2021-07-24 20:58) 

ChatBleu

お疲れさまでしたー。
いやー、もう用事だけでパッと行って帰ってくるのが一番ですよー。
暑いし。
by ChatBleu (2021-07-25 13:18) 

涼し気で良い1日中寝てた7月最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。