SSブログ

ワクチン2回目接種完了 [ヘルスケア的]

朝7時ごろには、部屋の温度が30度超えていて、正直なところ仕事したくないです…。
もうダラダラしてたい。

そんな日々ですが、本日2回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
予約時間15分前に接種会場に着いたんですけど、なんか既に受付が始まってて慌ててしまいました。
1回目の時は結構人がいっぱいだったのに、今回は空いてたなぁ。
2回目だから?

結局、前回より10分ぐらい早く接種出来て、待機後は真っ直ぐ帰宅。
仕事を中抜けしてるから、早く帰りたかったんで良かったです。

しかし、今は既に副反応が出てるようで、怠さが酷い。
今のところ発熱は無いんですけど。
腕が痛いのは1回目と同じなんで気にしないようにはしてますが、怠いのはいただけない。

明日、熱が出なきゃいいなぁ。
解熱剤、飲んじゃおうか…。


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Hide

どうも二回目のワクチン接種が怖いそうですが・・・
心臓が少しでも良くなりましたら・・・遅いかも?
by Hide (2021-08-04 22:19) 

ChatBleu

これから一回目の接種に行くところです。
今、ヘッドラインでモデルナの2回目での発熱が8割を超えているとか。
解熱剤、我慢しないで飲んだ方が良いですよー。
by ChatBleu (2021-08-05 12:22) 

kazu-kun2626

2回目終えて一安心ですね
by kazu-kun2626 (2021-08-06 07:20) 

とし@黒猫

発熱すれば我慢せず、解熱剤を服用すれば良いですが、
解熱剤にも胃壁を荒らすなどの副反応があるので、
平熱だけど熱が上がるかもしれないので、とりあえず飲んでおく、
というのはやめてほしいとテレビで解説していました。
by とし@黒猫 (2021-08-06 16:37) 

1日中寝てた7月最終日接種その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。